よくあるご質問

注文について

電話注文は可能ですか。

電話注文はお受けしておりません。

キャンセルできますか。

ご注文確定後のキャンセルはお受け致しかねます。利用規約をご参照ください。

注文を間違えてしまいました。

ご注文確定後のキャンセルはお受け致しかねます。利用規約をご参照ください。

ギフトラッピングを追加したいです。

ご注文確定後の注文内容変更はお受け致しかねます。

返品できますか。

商品不備以外、お客様ご都合による返品はお受け致しかねます。

配送について

配送指定日を変更したいです。

ご注文確定後の変更はお受け致しかねます。
発送完了メールに記載されているヤマト送り状番号にてヤマト運輸へ直接ご相談ください。

ヤマト運輸:0120-019-625

発送について教えてください。

ご注文確定後、配送指定日がない場合、最短で翌営業日1~2日後の発送となります。(繁忙期や天候など特別な事情は除く)

注文後に住所を変更したいです。

お問い合わせページより、カスタマーサービスに正しい住所をご申告のうえご連絡ください。
すでに出荷済みの場合は発送完了メール記載の送り状番号にてお客様ご自身でヤマト運輸へご依頼ください。

ヤマト運輸:0120-019-625

注文後に配送先を変更したいです。

お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。
出荷済みの場合は送り状番号をお控えになりご自身で配送業者へご相談ください。

配送業者を教えて下さい。

ヤマト運輸でお届けします。

営業所止めは可能ですか。

お客様宅へのお届けをお願いしておりますが、カード決済でのご注文のみヤマト運輸営業所止めが可能です。

代引きの支払いにクレジットカードは使えますか。

ヤマト運輸の代引きシステム、eコレクトご利用可能です。

製品について

消費期限について教えて下さい。

高温多湿を避け未開封で3年、開封後は1年程で使い切っていただくことをお勧めしております。

在庫切れ製品の入荷について教えて下さい。

入荷状況を確認します。お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。

廃番製品について教えて下さい。

個別に回答いたします。お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。

製品の不具合がありました。

お問い合わせより、カスタマーサービスにご連絡ください。

サンプルが欲しいです。

サンプルのみの販売はございません。お試しになりたい香りがあればムエットにてご郵送可能です。
お問い合わせページより、カスタマーサービスにご相談ください。

領収書発行はできますか。

カード決済の場合、弊社がご用意する領収書はございません。
代引きの場合、お受け取り時に配送業者がお渡しする控えが領収書となります。

店舗について

店舗の場所を教えて下さい。

店舗一覧にてご確認ください。
お問い合わせの場合は、お住まいの地域をお聞かせください。

メールマガジン・個人情報について

メールマガジンの配信停止はどのようにしたらいいですか。

お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。

退会したいのですが、どのようにしたらいいですか。

お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。

メールアドレス、氏名、電話番号などを変更したいです。

お問い合わせページより、カスタマーサービスにご連絡ください。